ちょっとしんどい

お久しぶりです。書きたいと思いつつ、なかなか忙しくておざなりになってました。

2月4日に後期mの終わりまして、無事成績もでていました。

まだフル単かどうかはわかりませんが、とりあえず今のところオール優。へへん。

まあこんなもんなのかな。

 

ただちょっと失速中。やりたくないという気持ち増大中。

全体的に不安傾向が高い気もするし、今はそういう時期なんですかね。

それでも走り続けようとするのは意地なのか、あほなのか、、、

そういう人間なんです。はい。

 

そして様々な悩みは尽きません。

あ、でもこういうこと考え始めると、やっぱり何もかもうまくいってるわけではないんだなと。なんとなく、今年1年楽しくて、うまくやってこれたような気がしてたけど、たくさん苦しんだし、悩んだし、泣いたなあと。

 

考えなければいけないことはたくさんあります。

まず論文…題目。何がしたいのか。何ができるのか。しっかり勉強しなければ…

ボランティア、バイト、その他活動。

自分が何をしたいのか、どうしたいのか。

考えなければいけない。そして実行しなければ。