さぼりました

1週目にして授業をさぼるという。。。

だめだこりゃ*1

先が思いやられる・・・

今年度の目標は必修授業にきちんとでることです。

やっぱり授業いくつか減らそうかな・・・

すでに気持ちがしんどい。

 

なぜさぼったかって?

自分でもなにやってるんだろうと思いながら、家に行ってしまったのです。

からだこわれる。っていうから。

行きたかったから。

ほんとは帰るつもりだった。

でもやっぱりだめだった。

あんなにやさしくされたら、私のこと好きなんじゃないかって思ってしまう。

私のほうが好きなんじゃないかって錯覚してしまう。

ほんとに幸せで、このままがいいって、もうこれでいいんじゃないかって思ってしまった。

 

でも朝起きて、目についてしまったメモ。

だめだ。思い出すだけで吐き気がする。

昨日まで食べれてたごはん、また食べられなくなりそうな予感。

なんでそんなの貼っておくの?

「すねるから」って教えてくれない。だって、そりゃすねるよ。

私のほうが好きでいてほしい。

ただそれだけ。

 

何を書いてるんですかね。

だいぶあほらしい。

もし見られた方がいたら、だいぶ申し訳ないですが。。。

今の私には吐き出せる場所はここしかないのです。お許しを。

 

何やってるんだろうなーーーーーーーー

こんなことしててもだめになるのわかってるのに。

でもこうやって悩んで、あほらしいなって思って、落ち込んで、、、

それがきっと罰なのかな。

そして最後には報われない。

そう覚悟して付き合わなきゃいけない。

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旅にでも出ようかしら

もういっそのこと消えてなくなりたい。

この気持ち伝えていいかな。

それで嫌われるのならそれもありかもしれない。

こんなことしてるから報われないんだきっと。

ほんとあほだなじぶん。。。

*1:+_+