お休み、自己嫌悪、でもそんな日もきっと必要

無事に進学できました。

 

まだ働いてまkせん

 

でもそれなりに収入入るようにがんばってます

 

それがだめなんやろな

 

でもな、でもな

 

みんなどうやって生きてんの・・・?

 

不思議すぎるよ・・・

 

昨日発熱して、今朝はなかったのに・・・休んでしまった。

というか起きれなかった。

 

でも起きて、行けたやんって思って

 

あぁ・・・私何思われてるんやろって

あいつあかんやつやなって、弱いやつやなって、思われてないかなって、すごく怖くなる、

 

これからそんなんじゃ仕事やっていけへんでって

思われてんちゃうかなって

 

いやでもみんなつらくないの?って思う

そんなに抱えてみんななんでやっていけんの?

ふしぎすぎる・・・私がだめだめすぎるんかな・・・

私が弱すぎるんかな

詰めすぎてるのはわかってる。

でもそうでしないと不安でおかしくなりそうになる

一種の病気やと思う。それを理解してよ・・・なんて都合よすぎるか

 

早く経験積まなきゃって、そして他の人より早く雇われて、自分ができる人だって思ってもらわなきゃって

結局この世界は経験。人に誇れるような経験が大切。それをうまくアピールできることがポイント。

そう考えたら動かないことが怖い。こんなので将来やっていける?って。

そもそも今が不安なのに。私が無収入になったら、親に頼るの?

そんなのできない。

自分で自分の首絞めて、って思われてるんだろうけど、うちはそんなに恵まれてない。

 

あぁ、しんどいなぁ。

もうどうしたらいいのかな。

他の人からよく思われていたい。悪く思われるのが怖い。

なんて言われてるか、そう考えるだけでものすごい不安感に襲われる。

 

もうこのまま引きこもろうか。

引きこもりたい。

仕事やめれるもんならやめたい。

もう…どうしたらいいのよ。