新学期新年度

スターがついてるよって連絡がくるのですが・・・

これを読んでくれてる方がいらっしゃるということなんですかね?

完全な自己満足なので申し訳ないような、うれしいような(笑)

 

明日から授業が始まります。

成績を確認しにいったところ、全部とれてたので今年は少し楽になりそうです。

でも自学習しないといけないのでがんばらないといけません。

みんな賢いし、勉強すきだからな・・・しっかりやらないと。。。

 

昨日は歓迎会でした。

前日から泊まり込みで準備しました。

もちろんやつの家で。。。

絶対寄りかからない、しっかりするんだって決意していきました。

が・・・

抱き寄せられたら気持ちが揺らぐ、やっぱりそばにいたいと思ってしまう。。。

ずるい。やつはほんとにずるい。。。

 

そんなにゆっくりしてる場合でもなく、準備にいそしみ

合計10時間かけて40人分の食事を用意しました。

大変だったけど、楽しかったです。

参加してくれた人も喜んでくれて、頑張った甲斐があったなって。

 

でもねでもね・・・

これが終わればここに来ることもなくなるんだなって、もう連絡とることもなかなかなくなるんだなって・・・

そんなことを考え始めると、ずっとこうしていたいと思ってしまって。

 

でもやっぱりだめだって、しっかりありがとうって伝えて、切り替えたつもりだったのですが、ふたりが目の前で仲良くしてる姿見たらつらくてつらくて・・・

しかも「大丈夫?元気ないの心配だよ」って・・・

あなたのせいです。とは言えない。

 

こころがせまい。いやなやつ。でもどうしようもなくなる。

目の前にいられると吐き気がする。こころがふつふつとし始めるのがわかる。

最低だと思いつつ、それがコントロールできない。

 

それくらい彼が好きなんです。

この痛み、きちんと癒されてくれるかな。

しっかり忘れられるかな。

今も連絡したくてたまらない。

必死に我慢して、涙として感情を吐き出す。

 

私が悪いの?

うん。悪いですよね。きっと罰だとおもう。

でもでも・・・

なんでわたしじゃだめなの?

ずっとそばにいたじゃない?

あなたにしか話せないって言ってくれたのに。

 

早くふっきりたい。

ふっきらなきゃ。

 

もう少しのがまん。