梅雨ですね

久しぶりです。

休講になって、帰りたい気持ちと格闘しつつパソコンの前へ・・・

こんなことしてたらいっしょなんだけど(笑)

 

最近やっと気持ちが持ち上がってきて、それもこれもみんなのおかげだけど。

上がったりさがったりを繰り返してますが、今はそれなり。

このまま進みたいな~~~~~

 

とりあえず先週水木は苦しくて、でもそれは完全に周期的な問題で。

いやまあ水曜日のことはかなり理由にあったけど。なんか無理やり連絡きられた感じだったし。おい、気づいてるぞって感じ。

で、木曜日は発表だったけどこれまたうーん・・・って感じ。

どうなることやら。。。

そして金曜日にそれを受け止めてもらうかのように号泣したら、すごいすっきりして。

まあ周期が落ち着いたのもある気はするけど。

 

土曜日はふつうにお仕事して。

小説1冊「植物図鑑」読めた!!めちゃよかった~~~(*^_^*)

まんぞく♪

 

日曜日はセミナーのあと、奈良でごはん。

楽しくて、さらに安定。

やっぱり連絡だけと、実際に会ってみるのとでは違うってことを実感。

 

そして昨日。授業行って、研究の質問紙答えてもらって(早く処理しなきゃ)

、授業行って、ツタヤ行って帰りました。

 

「思い出のマーニー」いっしょにみた!!!!!

見る前からなんか雰囲気優しくて、今日は甘えたさんなのね(*^^*)

なんてこっちもご機嫌。

ピザとか取り分けてくれたりなんかして、幸せだな~って。

もう専業主婦なったらいいやんって。

もらってくれるならね。なりますよ。

いやでも真剣に考えたけど、少しくらいは仕事したいよね~…と思ってみたり。

まあ結局何を考えているのかわからない。相変わらず。

 

で、なんやかんやありつつ、お風呂はいってねよーってところで問題発生。

お風呂の換気扇のことで「なにやってんの?」って感じで、、、

そして食器片づけとかなな~って思ってすっかり忘れてたんですよね。。。

やらかしたな…とは思ってたけど…

案の定不満だったようで…

いろいろ噴出してきまして…

他の子やったらするで?とか…

小姑みたいやな・・・って今更ながら思うけど、自分のだらしないところが出始めてるよね・・・と反省もしつつ・・・

でもこの人と結婚したら大変な気がするな…とかも思って。

まあすべてがうまくいく夫婦なんてないですからね。

だいぶ反省したし、ちょっといまだに気に病んでるけど、、、

(こんなふうに言われるから家事やりたくないんよな・・・おまえあほなんか?って言われるから・・・そもそも育った家庭環境が違いますからね。。。)

 

次からきちんとやればいけますかね・・・

俺も気つかってないからやねんけどなって言ってくれたし、怒ってない、リラックスしてるんやなって思ってるとかも言ってくれたけど・・・

長いからこそ、いろんなことを見てきたからこそ、わからなくなるんよ・・・とか言いつつ、そこはわかってほっしいよねと言われつつ

いやあ人間関係は難しい。

はたして私は結婚なんてできるのか。

と真剣に考えました。

 

とりあえず自分の行動を見直します。

気が抜けすぎらしい。

うーん、はんせい。

さてさて勉強に戻りましょう。。。

 

駄文失礼しました。