2015-01-01から1年間の記事一覧

梅雨ですね

久しぶりです。 休講になって、帰りたい気持ちと格闘しつつパソコンの前へ・・・ こんなことしてたらいっしょなんだけど(笑) 最近やっと気持ちが持ち上がってきて、それもこれもみんなのおかげだけど。 上がったりさがったりを繰り返してますが、今はそれ…

さぼりました

1週目にして授業をさぼるという。。。 だめだこりゃ*1 先が思いやられる・・・ 今年度の目標は必修授業にきちんとでることです。 やっぱり授業いくつか減らそうかな・・・ すでに気持ちがしんどい。 なぜさぼったかって? 自分でもなにやってるんだろうと思…

新学期新年度

スターがついてるよって連絡がくるのですが・・・ これを読んでくれてる方がいらっしゃるということなんですかね? 完全な自己満足なので申し訳ないような、うれしいような(笑) 明日から授業が始まります。 成績を確認しにいったところ、全部とれてたので…

立ち直り

だいぶ立ち直ってきました。 我ながら早い。 もうほとんど涙も出ないよ。 おそらく今日はいい感じに研究がすすんだから、それに没頭できたからだと思います。 それにまわりのメンバーにだいぶ助けられました。 特に部活の面々。ほんとうにありがとう。 最後…

失恋

しました。 つらすぎる。 悲しすぎる。 こんなにつらくて苦しい気持ち初めてです。 そんな気持ちを教えてくれた相手に感謝すべきなのか。 でもとにかく今はつらすぎる。 なんならすがりつきたい。 何番目でもいいからそばに置いてほしいと言いたい それくら…

スダチ

酢橘 ではなく 巣立ち。 2月からずっと悩んで、今でも絶賛お悩み時期でございます。 ずっと書きたいなあと思いつつ、今になってしまいました。 つい数日前まではPMSっぽいのがあって、うつっぽく、やっと立ち直れてきたと思ったのですが、そんなことないみた…

ちょっとしんどい

お久しぶりです。書きたいと思いつつ、なかなか忙しくておざなりになってました。 2月4日に後期mの終わりまして、無事成績もでていました。 まだフル単かどうかはわかりませんが、とりあえず今のところオール優。へへん。 まあこんなもんなのかな。 ただち…

2015年

あけてしまいました。あけて12日経過しました。 おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。 今年の目標は「計画的に論文をすすめること」「英語をきわめること」「もうちょっと料理して家族を助けること(孝行を積極的にしたい)」ですね。 …