2015年

あけてしまいました。あけて12日経過しました。

おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

今年の目標は「計画的に論文をすすめること」「英語をきわめること」「もうちょっと料理して家族を助けること(孝行を積極的にしたい)」ですね。

とりあえず常に全力で、やりたいと思ったことはやる!!(ただ休憩を適度に入れる)

いつもと変わりありません。がんばります。

 

そんなこんなで昨日は成人式でした。

いらいらしたな・・・反省。

「感情コントロールができるようになる」も追加しましょう。目標に。

わたしが悪かったのかな・・・とかも考えるのですが、いやそこをきちんと考えられるようになりたいですね。

 

話変わって。あと1か月がんばれば春休み!!

レポート激務ですががんばろう。ラストスパートだぜ。

がんばれわたし。それが終わったら英語を本格的にやりたいです。

よし!レポートしよう!!