面接&勉強会

朝はランニングする予定が、外があまりにも暑そうだったので筋トレに変更。

腹筋背筋100ずつしかしてないけど。

そのあと母にマッサージ。

 

そして、幼馴染2人とワインバルへ

ちょっと早めに集合してグランフロントをぶらぶら。

わたしはラッシュにいきたかったのに全然いってくれない・・・

そのまま予約してたお店に。

狭かったですが、木の机やいすがなんともいえない感じ。

オープン記念とやらで生ハムのサービスがあって、それがまたてんこもり!

おいしかったですけどね。

なんかあんまり会話もはずまず、8時くらいに・・・

そしたらなんとケーキの登場!ガトーショコラおいしかったです♪

そしてなんとなんとプレゼント・・・!

「それあけたら愚痴ばっかりやからな」っていわれてあけてみると・・・

ラッシュの洗顔とパワーマスクでした(笑)

プレゼント用意してあるのにラッシュで洗顔買いたい!とか私がいらんこと言うから、かなりあせって行かせないようにするのに必死だったとか・・・(笑)

だから疲れてたのね。ごめんねwww

今度は宅飲みして酔いつぶれるぞーーーと約束してお別れしました。

その後は久しぶりにおうちへ。楽しかったです。

 

そして今日は朝からバイトの面接。すごくいい人そうな人たちでしたが、まさかの16時まで入ってと・・・!どう考えてもつんだな・・・

次回行くときに15時59分の電車に乗りたいと伝えてみたいと思います・・・。

印象悪いかなあ・・・。早速やらかすとかもうほんと・・・

できたら他の曜日も!とか言われて、こんなに忙しいのに大丈夫なのか?と思われてそうですが、んー・・・不安だ。でもやりたいこといっぱいなのです。

やらずに後悔したくない!!!!

お金ももらえて勉強もできてっていいことだらけじゃないですか。

どうしてもあきらめきれなかったのです。

まあおいおい考えていこう。

 

その後は病院でカンファに参加させてもらって・・・いま。

このあとは勉強会にも参加させてもらう予定です。

 

なんだかんだ切羽詰ってきたなあ。

もうちょっと落ち着いて物事すすめたいんですけどね。

性格だからどうしようもない。

 

ちなみに明日は水族館♪たのしみ♪

ごはんなにつくろうかなーーー

考えながらかーえろっと。

 

さあて、勉強会の資料準備を再開します。