飲み会

昨日は部活の先輩方に誘われて飲み会!

1回のときの4回生はいつになっても尊敬というか、完璧というか。

やっぱり大好きです。楽しすぎたーーーーーー

みなさん結婚なさるようで・・・結婚できるんかなあ。結婚したいなあ。笑

結婚できんひんってよく言われるけど・・・結婚したい(何回言うねん。笑)

 

昨日は朝早く起きれた(寝れなくなった。)ので、朝からランニング。

ひっさしぶりに走った。4㎞。1㎞8分ペース。おそっ。笑

まあ久しぶりなんでよしとしましょう。今日も走ろうと思ったけど・・・

暑すぎる。気分がのらない。やめました。(意志弱すぎ)

筋トレしたのでおっけーです。ついでにマッサージしよう。

そのあとは履歴書書いたり、服決めたり・・・お昼寝したり。

今日こそはお片付けして、なにするか考えなければ・・・

うだうだしすぎだ。

てか印刷機どうしようかなあああ。買わないとあかんのかな。めんど。

 

そろそろFBもアップしたいですね。

夏休み満喫してるし、残しとかないと。

 

そして今日は幼馴染に会います。

久しぶり。楽しみ。会話はずむといいな。

 

さあさ、やらなあかんこと整理しよ。