誕生日

8/15 終戦記念日 もしくは my birthday

はあああ。とうとう母親がわたしを産んだ年になりました。

今子ども生まれるとか信じられない・・・育てられない・・・それだけ自分は甘々ぬくぬくで生きてるんでしょうか。

早く社会に出て独り立ちすべきなんだろうか。あと4年くらいはその予定がありませんが・・・大丈夫かわたし!笑

 

誕生日はたくさんの人からお祝いメッセージいただきました!うれしいかぎりです☆

15日になる直前(前日のダイアリー書いてるとき)に電話くれて、0時3分に「あ!忘れてた!」っておめでとう言ってくれたり、朝はかてきょに行きましてそのあとおうち行ったらプレゼントくれたり、夜は部活の同期と飲み会でケーキ出てきたり、ふなっしーのストラップもらったり・・・

うれしかったです(*^。^*)みんなありがとーーー!

 

同期としゃべってたら、みんながどんどん社会人になっていくわけで・・・なんか恐ろしい・・・遠くなっていく・・・

と同時になんか悲しい。学生の頃のわくわくとか感じないみたいに思えたし、もうなんか気づかぬまますさんでいくのではないかと・・・

でもやっぱり社会人を経験してない私からしたらちょっとうらやましくもあり・・・というか、なんかおいていかれてる感じ。自分で生きていけるっていう不安がないのはうらやましいよね。

 

いやでもこんなにいい環境においてもらってるわたしは今できることをやりきるしかないし、もっと勉強していろいろ学ばないとあかんのやろなと思うわけです。

ごちゃごちゃ言ってないで勉強します。

でもひとつ・・・最近妙なプライドが顔を出し始めてる気がします。そんなものはもってはいけない。気を付けなければいけないと肝に銘じます。