前の飲食のバイト先のメンバーが誘ってくれて海に行ってきました!

買い出し行って、BBQして、お迎え行って、海に入って、砂で遊んで、色々しゃべって、また海に入って・・・

久しぶりのメンバーで楽しかったです!!

もうやめて1年以上になるのに誘ってもらえるとかありがたい話です。

あの時代は黄金だったなあって、その中に入れてることがうれしいです。

わたしはみんなに比べると仕事できてた気がしないけど(笑)

 

BBQや海も楽しかったけどやっぱりおしゃべりは楽しい(笑)

それにしても迷いますよね・・・やっぱり一途に思ってくれる人がいいのかなあ。

そういう人といたら幸せなのかな。どうなんだろ。

でも確実なのは自分以外の相手がいる人と一緒にいるなんてばかげてるってこと。

幸せになれるわけない。

ほらだって。今傷ついてる。

なんでそんな平気なの?わたしはすごく複雑だよ?

どうせ知らないでしょ?

 

あー

こんなこと書いたら見せられない(笑)

 

わたしは何がしたいんだ。