集中講義

ちょっと日にちが空いてしまった。

 

月曜日・火曜日は各校の最終日でした。

 

火曜日はそのあと学院へ。

電話しながら駅へ。

ミックスベジタブルも買って帰りましたよ。

 

昨日から集中講義です。

なんかあんまり楽しくない・・・

しっかり聞かないといけないんですけどね。。。

そのあとはおうちへ。

ごはんは天ぷら。めちゃおいしかった!!!!!!

そのあとはすぐ寝てしまって・・・顔洗わなきゃだめだよって起こされて・・・

寝る準備して少ししゃべりたくなって・・・

いらんことしゃべっちゃったかな・・・泣いてしまった。

こういうのが重いんだきっと。

 

朝は全然起きれなくて、気が付いたら8時すぎてた・・・

sleep読み終わる気がしないなあ・・・

 

集中講義はねむくてねむくて・・・

ひたすら寝てた気がする・・・

後半はお腹痛かったし・・・辛すぎた。

 

そのあとは出町柳まで歩いて帰ってきました。

 

あ、そういえば昨日部活の同期の会社の同期の方から連絡きまして、一緒にごはん行くことになりました。

 

わたしも早く彼氏が欲しい。

なんか情緒不安定も手伝ってか、自分には魅力がないというか、自分だけって思ってくれる人なんていないんじゃないかと不安になります。

 

もうやだって言いたくなります。

でも言ったら困らせるから。この関係を終わらせるのも怖い。

弱い自分がきらい。でもでもでも・・・

あああ。だめだめです。

まっさらになりたい。

 

早く寝る準備しなきゃ。

明日も早いです。