これまた時間が空いて、しかもなんと今日で夏休み最後…

電話しながらうとうとしてましたが起きてしまったし、書きたいなあと思っていたのでとりあえず開きました。

 

まずカンボジア行ってきました。

これまたいろいろ考えたし、ゆっくり書きたいですね。思いでを残すためにも。

 

帰ってきて実習の合宿にも行きました。

これまた濃い思い出ができたので、ぜひゆっくり書きたいですね。

残すためにも(笑)

 

で、合宿から帰ってきまして、ゆっくーりお風呂に入っておうちへ。

久しぶりにお風呂ゆっくり浸かれて幸せでした。やっぱり美肌目指すにはしっかりつかりたいですね。

あ、雑誌買えてない…時間…

モカシンとめがねと雑誌が欲しい今日この頃です。

 

で、おうち着いてちょこっとご飯食べてしゅうしーん

の前に…

 

プレゼントっていってまさかの鍵を・・・

 

もうなんか複雑ですよね。

なんなんだろ。

信頼されてるのか?

それともごはん作れって?

まあそんなことは考えてないでしょうけど。

深く考える必要もないのかもしれないけど

鍵ってやっぱり深く考えちゃいますよね・・・

まあいいや。わたしはがんばるのみなのです。

早く雑誌買わなきゃーーーーーー

 

で、お泊りは多分実習の疲労感というか不安感というか色々残したままだったので、相当迷惑かけたかな。。。でもほんと怖かった。自分が自分じゃなくなってしまうのではないかって感じてたのかな。自分がわからなくなってしまうというのは恐ろしいのです。

とにかくなんか怖かったですね。感覚麻痺の状態というか…。自分を取り戻すのに、感覚を取り戻すのに必死だった気がします。(手術も麻酔なしでいけるって言ってたけど身体の感覚がなくなるからなのかも…?)

なに言ってるのかって?実習の合宿編で書きたいと思います。

 

朝?昼?までずっと寝て、ごはん食べて、論文読んで、学校行って、実験して、所用済ませて、ミーティングに参加して、カレー作って帰ってきました。

東野圭吾の「流星の絆」やっと読み終わりました。

なんかじーんときましたね。

とまあ幸せな一日を過ごしまして、明日はまたばたばたですが、がんばりたいと思います。

時間割考えるのほんとめんどうだ…