宣言

とっても時間があいてしまった。

お久しぶりです。

 

前回は集中講義の最中だったんですね。しかも8月の。

 

9月は集中講義から始まりまして(これまたゆる~い感じの)

あ、成績も発表されました。まさかのオール優~^^♪♪♪

がんばった甲斐があった~♪

 

バイトの掛け持ちも本格的になりました。

予習が大変です。どうしてもイライラします。よくない。

落ち着かなければ。。。

受付も研修は明日で終わり・・・不安だなあ・・・

明日しっかり聞かなければ・・・。

 

あとあと富士山も登ってきましたよ(*^。^*)

大変やったけど御来光めっちゃきれいで、登ってよかったあああって思いました。

あとは天王寺デートもしたな。全身コーデしていただきました。

センスがよくて、まさかのジャケット買ってもらって、鉄板屋さんもすごくよくて、ほんとうに楽しい一日でした!!

勉強会に着て行ったらかわいい~♪って言ってくれて、すごくうれしくなりました♪

あとは靴が欲しいですね。お給料入ってきてからかんがえよー!(無駄遣いよくないけど・・・必要経費かな)

 

あとはあとは、おばあちゃんの手術が無事成功しました。

来週に退院です。

これから遊んでないで、家事やらなきゃな。とくにご飯とか。

女子力向上のためにも!!!!

このまま完治に向かってくれるといいな。

 

あとは久しぶりに幼馴染と飲んで騒いだり、甘えに行ったり・・・

結局落ち着きます。はい。

 

とかいいつつ、やつのおうちにも足を運んでるわけで・・・

てかだいぶ甘えちゃってるんですよね。

でもなんかやっぱり複雑になるわけで・・・

じゃあどうするかって???

そう。今日ブログを開いた目的はここ!!

 

わたし!かわいくなります!!努力します!!!

 

最近怠ってた気がする。だめだだめだ!!

てことでカンボジア帰ってきたら雑誌を手に入れに行こうかと思います。

それか買えそうなら明日にでも・・・

an○nかmi○aか・・・今回はどっちかかな。もしくは佐々木希ちゃんがかわいすぎたので両方買っちゃおうかな。

 

とりあえず研究して、かわいいメイクと、かわいいヘアアレンジと、かわいい服(これ買いに行かないとあかんよな・・・)と、あともっちり肌に!!!!なれるよう努力したいと思います。

 

なぜかって???メロメロにさせるためです(笑)

まあ大体この力み方は空回りする可能性高いんだが・・・

 

とりえずがんばるのです!!!!

 

あ、でもその前にカンボジア行ってきます(^○^)

本読みます。論文読みます。

かわいくなるためにいろいろ考えます!!

 

てことで無事に行って帰ってこれますように。